ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【AJI10】愛媛県大洲市東大洲783-1

食べログ グルメブログランキング

 

 

みなさんこんにちわ。

今回は愛媛ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

しかし今回も仕事の途中でのランチになります。

大洲市にありますラーメン屋

「AJI10」に行ってきました。

 

読み方は「アジト」ですね(*'▽')

噂は聞いてますが、場所的になかなか来れない店でした!

楽しみですね~!

でわ、いただきます♪

f:id:kasoptimist:20190326194115j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194126j:plain

店構えはこんな感じ。

見た目に目立つのですぐに分かります(^^)/

 

入口の右側に自家製麺と書いてありますね。

入るとガラス張りになっていて作業している所が見えます。

 

f:id:kasoptimist:20190326194145j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194156j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194208j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194220j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194245j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194256j:plain

メニューや心得、こだわり等がペタペタと貼ってます。

何を食べようか今回は全く考えておらず、店員さんにオススメとか聞いて悩んだ結果・・・

f:id:kasoptimist:20190326194309j:plain

二代目鶏白湯ラーメンセット(からあげ二個+ごはん)1,004円(税込)にしました!

とゆ~のも、お隣さんが食べてる唐揚げが美味しそうで(#^^#)

 

唐揚げは後程来るようです☆

f:id:kasoptimist:20190326194321j:plain

こってりのラーメンですね(*'▽')

メニューにも書いてありますが、濃厚極鶏魚介味です。

チャーシューにもかなりこだわっていますね!

 

豚肉を低温熟成させてかなり柔らかくしてるそうです。

あああぁぁぁ生肉好きにはたまらんです(*´▽`*)

 

そしてこのメンマが大きくて美味いんですよ!

食べ応えのあるメンマ最高!

f:id:kasoptimist:20190326194330j:plain

この麺に絡みつくスープ!

魚介が口の中に広がります!!

麺も美味しヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20190326194340j:plain

ん~比べる物が欲しい(>_<)

来ましたよ唐揚げ☆

この唐揚げかなり大きめなんですよ!

それであのお値段なら安い(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20190326194351j:plain

熱々の肉汁たっぷり。

食べ終わって気が付いたら口の中の上あごの皮がゴッソリ剥げていたので皆さん気をつけてヾ(≧▽≦)ノ

肉自体の味は薄味なので、唐揚げ専用の胡椒をかけて食べるとメチャ旨!

黒い蓋のヤツがそうですね(^^♪

f:id:kasoptimist:20190326194235j:plain

f:id:kasoptimist:20190326194401j:plain

食べ進めて行くと下の方から肉団子が出てきました。

サプライズですね(*'▽')

 

いやはや自分はここのラーメン大好きですね~。

とりあえず全メニュー食べてみたいですヾ(≧▽≦)ノ

美味しかったです!

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディに【エルセーヌMEN】

こちらもクリック↑