ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【山越うどん】香川県綾歌郡綾川町羽床上602-2

食べログ グルメブログランキング

参加中↑

 

 

みなさんこんにちわ。

引き続き香川県のうどん行きますヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は有名なお店「山越うどん」に行きました☆

ここは日曜日は閉まっているので全く行けなかったのです(T_T)

それで今回チャンス!!と思い行って来ました!

 

f:id:kasoptimist:20190325190448j:plain

見て下さい凄い行列!

交通整理の方までいてビックリ。

これは期待しますね(*´▽`*)

f:id:kasoptimist:20190325190310j:plain

f:id:kasoptimist:20190325190259j:plain

サイズとメニューが店の表に出ています。

ここで選んで中で注文とゆ~ワケですね(@_@)

実はホテルで朝ご飯をお腹いっぱい食べてすぐ来たのであまりお腹は空いていないのです(;^ω^)

けどいちおーお昼ご飯とゆ~体で・・・

f:id:kasoptimist:20190325190322j:plain

足を進めて行くと地図もありました。

みなさん参考にどうぞ(^^♪

f:id:kasoptimist:20190325190332j:plain

f:id:kasoptimist:20190325190341j:plain

そして店内を撮影させてもらいました。

・・・ん!?

半分しか写っていませんが、このおば・・・おねーさんイラストの人じゃない!?

ノリの良い方で、注文も次々聞いていて手際良かったですよ。

見ていて気持ち良かったです(#^^#)

 

そして注文したのはコレ!

f:id:kasoptimist:20190325190354j:plain

かまたま あつい 小 300円

つけ つめたい 小 250円

2つも頼んでしまいました(*'▽')

だって・・・せっかくなんですもの(≧▽≦)

f:id:kasoptimist:20190325190404j:plain

見て下さい!

もうコシ丸出しでしょ(*'▽')

f:id:kasoptimist:20190325190415j:plain

f:id:kasoptimist:20190325190426j:plain

こちらもメチャ旨!

ダシは何かイロイロあったのですが写真撮り忘れ(>_<)

お好みで好きな物をかけて良いみたいですよ。

 

自分は今回は恐らくこれがスタンダードだろうとゆ~物をかけて頂きました(*^^)v

は~美味しい、コシも喉越しも最高♪

毎日食べたいです☆

 

是非日曜日もやってほしいです!

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

 

こちらもポチリと↑