ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【将八うどん琴平店】香川県仲多度郡琴平町郵便局前664-14

みなさんこんにちわ。

続いて香川県です!

実は前回の「白川うどん」からのハシゴです(#^^#)

うどんは何杯でもイケますよね~(^^♪

 

場所はあの『こんぴらさん』の近くになります。

観光客狙いの駐車場の引き込みに少し戸惑いながら旅館に駐車(;^ω^)

少し歩いてお腹を空かせて到着!

「将八うどん琴平店」に来ました。

 

でわでわ、いただきます♪

 

f:id:kasoptimist:20190325182955j:plain

f:id:kasoptimist:20190325183006j:plain

いつもの通りメニューを眺めて・・・

もちろん食べるのは決まっているのです。

「しょうちくうどん 550円」

を注文しました(*'▽')

 

すると良い感じの店員さんが、ランチの場合だと↑の写真の感じになるから、おでん1個サービスで付けてあげる!

って言ってくれました(*´▽`*)

 

これは優しい☆

なのでお言葉に甘えて

f:id:kasoptimist:20190325183017j:plain

オススメのイカ団子

うん美味しかったです!

他じゃあまり無いものと言っていたのでコレにしました(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20190325183028j:plain

そして来ましたよ~!

コシもあってまさに讃岐うどんでした(*'▽')

竹輪の天ぷらもサクッとして熱々で旨い!

 

f:id:kasoptimist:20190325183038j:plain

途中からこのゆず酢をかけると味が変わって美味しいよ!

って言われてたのでやってみました(*^▽^*)

まあ予想通りの味でした(;^ω^)

 

やたらとフレンドリーに話しかけてくる店員さんは自分は嫌いじゃないです(#^^#)

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした♪♪

 

エルセーヌの大幅減量ダイエット

コチラもぽちりと↑