ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【一風堂】愛媛県伊予郡松前町筒井850エミフルMASAKI2Fフードコート内

食べログ グルメブログランキング

 

今回は久しぶりに「エミフル」に行ってきました!

さすが色んな食べ物があります。

良い匂いがアチコチから漂ってきますが人がいっぱいで座る所も探さなくてはいけません(@_@)

 

ココはお手軽さも考えて「IPPUDO RAMEN EXPRESS」・・・つまりは一風堂を選びました(^^♪

 

席もすぐ前が開いていたので(*^^)v

 

f:id:kasoptimist:20180925122648j:plain

ここは席が近くで替え玉がしやすいのでそれを考慮し・・・

 

f:id:kasoptimist:20180925122655j:plain

 

「博多流 とんこつラーメン」690円

を選択!

 

スタンダードなとんこつラーメンって感じですね。

コクはあるけどあっさりで食べやすいです!

キクラゲネギチャーシュー、自分にはちょうど良い具材です。

チャーシューも薄くて柔らかくて良い感じ(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180925122710j:plain

麺は細麺です、美味しいですよ~。

レジにいる店員さんも気さくで良かったです(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180925122641j:plain

それから替え玉です。

替え玉スタイルを考えた人アリガト~ですね!

いっぱい食べる人は助かりますね~(≧▽≦)

 

やはりとんこつラーメンは旨いですね!

2回替え玉しました。

紅ショウガが置いてあったので3杯目には紅ショウガを乗せて頂きました(*´▽`*)

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした♪♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

「虎ノ門市場」人気No.1!「新日本料理翠祥」監修 美味ごちそう魚惣菜頒布会