ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【あづま家】愛媛県松山市二番町2-5-12ミツワ28 1F

食べログ グルメブログランキング

 

 

みなさんこんにちわ!

今回もラーメンを食べてきました。

 

飲みに行った帰りの〆ラーメンです(#^^#)

今回「あづま家」に行って来ました!

 

ココもお客さんが多いので気になっていたお店です♪

 

f:id:kasoptimist:20180919122929j:plain

もう夜中なのに活気溢れてる感じが見えますね~。

お客さんもいっぱいです!

 

何を食べようか迷いながらも一緒に行った人のオススメを注文・・・

 

f:id:kasoptimist:20180919122922j:plain

「塩つけ麺」にしました。

普通盛りで720円です!

 

あまり食べないつけ麺・・・お味はどうでしょう。

麺はつけ麺だけあってコシはあります。

出汁は魚介系ですね、好みが分かれる所ですね~(*'▽')

 

 

夕食食材宅配サービス♪夕食ネット

 

 

自分はそんなにお酒が強い方では無いので油っけがキツイっす(;^ω^)

あ!もちろん美味しいんですよ!

お酒飲んでない時に食べたいです(≧▽≦)

 

ですが自分はやはり熱々ラーメンが好きなので、次来たら普通のラーメンを注文するでしょう('ω')ノ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

WordPressEC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル