ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

牛丼【すき家 松山問屋町店】愛媛県松山市問屋町4-17

食べログ グルメブログランキング

 

 

今回行ってきたのは行った事ある人は多いはず!

牛丼のお店すき家に行ってきました(^^♪

 

自分は初めて牛丼とゆ~物を食べたのは二十歳の頃でしたね~(*´▽`*)

一人でご飯を食べに、牛丼屋さんにすら入れなかったのを思い出します。

それが今では食レポ周りまで出来る程に♪

 

すき家」は期間限定メニューがあって楽しいですよね。

いつも、のぼりがパタパタしていてヨダレが出そうになりますが実際行くのは久しぶりです(*'▽')

 

なのでせっかくなので今回食べる物はコレ↓

 

f:id:kasoptimist:20180905120605j:plain

 

「ニンニクの芽牛丼」の並盛です!

見た目で引かれてつい注文(#^^#)

 

食べ進むにつれて辛さが厳しくなってきます。

自分、辛いってゆ~のを確認せずに注文しました(;^ω^)

キムチ牛丼の4倍くらい辛い様です(+_+)

 

でも噛めば噛むほどニンニクの芽のシャキシャキ感が気持ち言い♪

牛丼の甘みとのコラボレーション!

旨味が凄いヾ(≧▽≦)ノ

 

ビールが飲みたくなる一品です!

 

ごちそうさまでした♪♪

 

「中華の鉄人・陳建一」がプロデュース!本格中華をご自宅で簡単に!

 

ご家族様の集まる場に!【博多久松】特製プレミアムオードブル!

 

キッズファッション誌

 

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村