ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ラーメン【りょう花 フライブルグ店】愛媛県松山市南江戸3-10-30


全般ランキング

 

 

続いてしまいますが今回もラーメンです。

フライブルグ通りにある「りょう花」に行ってきました!

 

昔友達に言われて初めて塩ラーメンを食べたのが、ここのお店じゃないですがりょう花の塩ラーメンでした(^^♪

それから塩ラーメンばかり食べてましたね~(*^▽^*)

 

そこで今回食べたのはコレ↓

 

f:id:kasoptimist:20180901122139j:plain

「真麺(しんめん)」です!

来る度に違う目新しい物を食べよう!と思うんですが、麺好きなのでシンプルにコレが食べたくなるんですよね(;^ω^)

 

や~でもコレを食べると具はいらない!って改めて思っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした♪♪

 

日本料理 鈴なり「村田明彦」がプロデュースしたおそうざいをご自宅で簡単に!

 

キレイな人は、もうとっくに始めてます!飲むだけの全身美容サプリって?

 

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

 

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村