ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

かつ丼・スウィーツ【霧の森レストラン】愛媛県四国中央市新宮町馬立4491-1 霧の森


人気ブログランキング

今回は霧の森に行った時の事をUPします。

そちらにある食処「霧の森レストラン」に行ってきました!

 

ココはもちろんアレですよね(#^^#)

フフフ楽しみです(^^♪

 

メニューは御膳だったり丼物等がありました!

他には茶そばお子様メニューもありました('ω')ノ

 

この日はガッツリ行きたかったのでこちら↓

 

f:id:kasoptimist:20180822121203j:plain

かつ丼です!

ランチメニューですので小鉢香の物みそ汁も付いています(^^♪

ですがよく見て下さい↓

 

f:id:kasoptimist:20180822121213j:plain

コレ豚カツじゃないんです!

ええブタじゃないんです!!

ブウ肉でなければ牛肉でも無いんです(@_@)

イノシシなんですって(*^▽^*)

その名も「猪カツ丼」!

 

お味の方は臭みが無く食べやすかったです!

・・・が、そのせいか豚カツとそんなに変わりは無かったです(;^ω^)

でも美味しかったですよ(^^♪

 

そして食後にはアレですね!

レストランから出まして少し歩いて行きます♪

 

そして「聴水庵(ちょうすいあん)」に行きました。

畳の部屋に通され待ってる間まったり(#^^#)

 

そして注文した物が届きました♪

 

f:id:kasoptimist:20180822121232j:plain

「霧の森大福」です♪

う~ん切った所を撮っておけば良かったと大後悔(/_;)

コレね~美味しいんですよ(*'▽')

 

中身はもちあんこ生クリーム!これは間違いないでしょうヾ(≧▽≦)ノ

さらに程よい苦みの抹茶がコーティングされてあります。

茶の味がコレまた良い(@_@)

 

幸せを感じるひと時でした(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした♪♪

 

VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪

 

初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

 

乗せるだけで気になる部分をエクササイズ!【スイングビート】

 

キュッとふんわりスパッツ

 

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)