ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

馬肉・馬刺し【仲巳屋】愛媛県松山市二番町

 

松山市の街中です!

馬肉料理「仲巳屋」に行ってきました。

馬刺しは縁あって子供の頃から食べてて大好きなので行ってみたかったお店です♪

 

そんなに注文は出来なかったんですが行った記録としてUPします(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180803122212j:plain

「馬刺しの盛り合わせ」です。

レバー、たてがみ、心臓、ちくわ(血管)・・・でしょうか(;^ω^)

食べたことも見たことも無い食材だったのでうろ覚えですいません(+_+)

 

ですが・・・流石です!

美味しヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180803122208j:plain

続いて赤身ですね!

え~とコレも盛り合わせで・・・どれが何やら(@_@)

 

あーもったいないですね(/_;)

一つずつ聞きながら食べるべきでしたよホントに!!

 

もう行けるかどうか分かりません(T_T)

でも機会があればまた行きたいです

 

ホントに美味かった~・・・あっ!?

今気が付いた!!

美味かった・・・かった・・・

事故ってますね(;^ω^)

お恥ずかしい(#^^#)

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

日本全国の産地直送が揃い踏み!【ニッポンセレクト】

 

 

 

本場 博多の牛もつ鍋をご自宅で召し上がれます!【博多久松】

 

 

ワインは高い、難しい・・そう思っている方に読んでもらいたい!

 

 

吟醸伝統辛口