ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【七里茶屋】愛媛県東温市北方

久しぶりに愛媛の投稿です。

 ですが結局の所「うどん」です(;^ω^)

 東温市にある「七里茶屋(しちりちゃや)」に行ってきました!

 

国道11号線を走っているとすぐに分かります。

お昼時に行ったのでかなり混んでいました!

美味しいとゆ~評判は前々から聞いていたので覚悟はしていました(^^♪

 

 

カウンターに通されメニューに・・・

f:id:kasoptimist:20180727122554j:plain

f:id:kasoptimist:20180727122604j:plain

 

一通り目を通して・・・

 決まりました(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180727122540j:plain

今回は「きつねうどん」(600円)で~す(*^▽^*)

 久しぶりにぶっかけじゃないうどんを食べます♪

 

これはこれで好きなんですよね~!

 

厨房にいる店員さんはみんな若くて可愛らしい女の子ばかりでした。

 愛想は良くて丁寧な接客で真面目に一生懸命働いていました!

 

 

それだけでもまた行きたくなりますね(*'▽')

 

うどんも美味しかったです

 他にも食べたいメニューはありましたのでまた行きたいと思います!

 

ごちそうさまでした♪♪

 

「中華の鉄人・陳建一」がプロデュース!本格中華をご自宅で簡単に!

 

 

30坪で45,9万円なのに、外壁塗装のプロが施工【ペンキ王】  

 

 

 

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ