ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【亀城庵】香川県さぬき市志度

まだまだ香川県のうどんです!

 

今度は志度にある「亀城庵」に行ってきました。

 

ここも前に行った「かすが町市場」ほどでは無いですが広々っとした作りです。

 

やはり讃岐スタイルのセルフうどん屋さんです(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180725122103j:plain

店構えはこんな感じ。

 

志度店って書いてあるのでチェーン店でしょうか(*'▽')

 

ですが老舗ではあるようです。

 

そしてメニューを一応見てはみましたが・・・

 

そう!察しの通り(#^^#)

f:id:kasoptimist:20180725122037j:plain

ぶっかけうどん小」です('ω')ノ

 

ダメですね~たまには違うものを食べないとですね。

 

天ぷらとかイロイロあったんですけどうどんを楽しみたいのです(^^♪

f:id:kasoptimist:20180725122049j:plain

まさにぶっかけてみました。

 

つるつるっと食べての感想は・・・まあよくあるさぬきうどんですね!

 

まずくは無いですよ(^^)/

 

 

サイドメニューがいろいろあったのでそっちの味見もすれば良かったかな・・・と思いました(;^ω^)

 

ごちそうさまでした

10周年のテレビ通販サイト「虎ノ門市場」全国の食材を紹介し続けた虎ノ門市場が選び抜いた絶品商品!  

 

 

 

日本全国の産地直送が揃い踏み!【ニッポンセレクト】  

 

 

 

 テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。