ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

うどん【かすが町市場】香川県高松市春日町

 

続いてまたまた香川県うどんです!

 

「かすが町市場」に行ってきました。

 

こちらは映画「UDONのロケ地として有名?ですね(*'▽')

 

小西真奈美さんが駐車場で後ろの田んぼに車を落っことした所ですね!

 

ですがその田んぼはもう無いようです(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180724122843j:plain

店内はかなり広く、お客さんが何処まででも入れそうなくらいです(^^♪

 

セルフで好きな物を取っていくシステムですね♪

f:id:kasoptimist:20180724122856j:plain

 

f:id:kasoptimist:20180724122907j:plain

で結局またまた「ぶっかけ」「とり天」このセットは間違いない!!

 

香川の人はとり天ソースをかけると聞きましたので真似をしてみました。

 

なるほど・・・旨い!とり天のおかげで満腹感が増します(^^)/

 

 

うどんの方は無難な感じです。

 

ワイワイガヤガヤとしているのでそんな雰囲気を楽しむのも良いでしょう!

 

また来た時は違ううどんを食べてみたいと思います!

 

ごちそうさまでした

 

大切な人への贈り物に、産地直送の特産品を。【ニッポンセレクト】

 

 

【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪  

 

 

DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online