ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

焼肉【焼肉五苑】愛媛県松山市谷町

またまた焼肉です♪

 

松山市の谷町にある「焼肉五苑」に行ってきました(^^)/

 

ここはビールが安い!

 

190円って書いてありますが本物なのでしょうか(*'▽')

f:id:kasoptimist:20180718182724j:plain

こちら五苑名物「アバラ」です。

 

微妙にメニュー表の写真とは違いましたがまあまあ美味しかったです!

f:id:kasoptimist:20180718182754j:plain

f:id:kasoptimist:20180718182814j:plain

f:id:kasoptimist:20180718182836j:plain

f:id:kasoptimist:20180718182744j:plain

次々お肉を頼んで行きます。

 

やっぱり焼肉は美味しいですね~(#^^#)

f:id:kasoptimist:20180718182734j:plain

さくらユッケがあったので食べてみました(*^▽^*)

 

やっぱり生肉は旨しヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20180718182945j:plain

そして面白そうな骨付きウインナーも注文。

 

骨が付いてるので持ちやすいけど食べにくい('ω')ノ

 

けど面白い

 

f:id:kasoptimist:20180718182846j:plain

f:id:kasoptimist:20180718182858j:plain

そして「チーズタッカルビビンバ」なるものがあったので食べてみました!

 

期間限定ものですかね?

 

すでにお腹いっぱい状態だったので食べなくても良かったかなとゆ~感想です(;^ω^)

 

 

・・・ビールを飲んでいません(+_+)

 

また次回行く時に検証してみます!

 

リーズナブルなお店なはずなのですが無茶苦茶な頼み方をしてしまったせいで厳しい金額になってしまいました(/_;)

 

けどまた行きたいです!

 

ごちそうさまでした♪♪