ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

ふるさとレストラン(亀ヶ池温泉内)【定食・御膳】愛媛県西宇和郡伊方町二見甲

今回は温泉に行ってきました。

 

おっともちろん食レポですよ♪

 

そこにある「ふるさとレストラン」です(*'▽')

温泉へは何度か行ってたんですけどレストランは初めてです!

 

 

三崎へ向かう途中のメロディライン(法定速度で走ると路面との接地音でメロディが流れます!耳を澄まして聞いてみて下さい)を左へ降りて行った所にあります!

 

温泉はやっぱり広々~っとして気持ち良いですね(#^^#)

露天風呂が好きなんですよね♪

 

 

ですが温泉の写真はありません(;^ω^)

 

早速ですが温泉上がりでレストランへ♪

 

f:id:kasoptimist:20180712125012j:plain

せっかくなので佐田岬の海鮮丼」を頼みました!

見るからに新鮮ですね~!当たり前なのかも知れませんけど(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180712125034j:plain

 

いくらも入ってます!贅沢ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ココで質問です!みなさんこのメニューでは飲み物は何を選択しますか!?

 

自分は魚介類はビールではなく日本酒で行きたい派なんですけど、丼なので悩むのです(-"-)

 

・・・この日はビールにしました(;^ω^)

 

初めて温泉上がりのビールを試みたのですが、知ってるわーって言うかもですけどオススメです!ビールが凄く美味いヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180712125001j:plain

っと~温泉卵があったのを忘れる所でした!

ダシもかけての~・・っ旨し(*´▽`*)

 

海を頂きました(#^^#)

 

ちょっと遠出・温泉・ご飯・お酒・・・いや~楽しかった♪

 

また行きたいです!

 

ごちそうさまでした♪♪