ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

パティスリー ラポール持田店【スウィーツ・ケーキ】愛媛県松山市此花町

今回はスウィーツです(#^^#)

パティスリーラポール持田店に行ってきました!

 

甘いものも好きなんですよね~♪

 

ここもチョコチョコ買いに来ている所で、この↓画像はハロウィンの時期に行った時のものです(*'▽')

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180711174239j:plain

そしてよく買うのがこの「スマイリー」で、いつもは白いの(チーズケーキ)と黒いの(ショコラ)の2種類なんですが、この時はハロウィンとゆ~コトもあり、ハロウィンバージョンのお化けやジャックオーランタンって言うんですかね?かぼちゃのお化がありました!

 

小さくて買いやすくて食べやすい、そしてなにより可愛くて手土産に最適ですよね(^^♪

 

小さいのに濃厚でしっかりしてるんですよね~♪

 

また利用させてもらいます!

 

ごちそうさまでした♪♪♪