ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

みよし駅前店【お好み焼き・三津浜焼き】愛媛県松山市住吉

今回は三津にあるみよし駅前店」に行ってきました。

愛媛の人なら知ってると思いますが、お好み焼きではなく三津浜焼きです(^^♪

お店で食べるのは初めてなのでワクワクドキドキです♪

 

きれいな外壁に生まれ変わるなら【ペンキ王】

 

ここはどうやらお母さん一人で頑張ってるみたいです。

平日ってゆ~コトもあって自分達の他に1組お客さんがいるだけでした(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180705174850j:plain

メニューはごらんの通りで、店内はそう広くはなくテーブルが2つあって、カウンターに椅子が5つほどあるくらいです(^^)

 

よく見るとすでにたくさん焼いていました!

後で気が付いたんですけど持ち帰りのお客さんが多いようですね、やっぱり人気店というのは間違いないようです(^^♪

 

今回自分は肉卵台付きのそばダブルを注文しました!

訳も分からずダブルを頼みましたが、そば2玉のコトでした(*´▽`*)

 

 

f:id:kasoptimist:20180705174420j:plain

見て!見て下さいこの大きさ!!ってしまった比べる物を置けばよかった(-"-)

かなりボリューミーでしたヾ(≧▽≦)ノ

飲み物で懐かしのラムネがあったので頼みました!

がラムネは数が少なく限りがあるみたいで売り切れてました(+_+)

残念(-"-)

 

三津浜焼きの方は生地がモッチモチで麺がプリプリ

そしてコレが特徴なんですが、牛脂がたくさん入っていてジューシーな感じがします(*´▽`*)

食べ終わって満腹感が半端ない!

 

美味しかったですね~ビールも合いそうです♪

 

ごちそうさまでした♪♪