ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

萬楽【ラーメン】愛媛県松山市空港通

はい~またまたラーメンです!

かなり前に行ったんですが載せときます(;^ω^)

空港通店の「萬楽」に行ってきました♪

この時はあの「ランチパスポート」を持っていたのでそれでお  得に食べてきました!

ワンコインでランチが食べれる・・・良い(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180704182617j:plain

この時はまだメニュー全ての写真を撮ろうとかしてなかったんでメニュー写真が無いです(+_+)

けどランパスのメニューは決まってるので↑このセット!

これで500円安いですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

チャーシュー好きな人はこのセット良いですよね♪

なかなか美味しいです(^^♪

 

う~ん今回の写真はこれだけですね・・・

もっともっと色んな所食べに行くぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

良かったら皆さんオススメの所とかあったら教えて下さい♪ 

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした