ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

にしきそば【蕎麦】愛媛県東温市牛渕

 

今回はお昼に蕎麦屋さんの「にしきそば」に行ってきました!

店構えは老舗感が出まくりな感じで、敷居が少し高めでしたが美味しいとゆ~噂を聞いていたので思い切って行ってみました(^^♪

 

 

楽天マガジン

f:id:kasoptimist:20180628122302j:plain

 

やはり初めての訪問ですので蕎麦は確実に食べたい!そう思い他にも食べたかったのでセットメニューにしてみました(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180628122314j:plain

白いですね(@_@)

いや初めて見たわけでは無いですけど綺麗ですね~!お上品です(#^^#)

更科そばって言うらしいですよ!

一番粉を使ってるから喉越しが良いとかなんとか、確かにコシもなかなか喉越しは言っていた通り!まさに旨しヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kasoptimist:20180628122328j:plain

そしてこちら肉丼

がっつり食べたかったのでちょうどお腹いっぱいになりました(#^^#)

 

いやいや噂通りのお店でした!

にしんそばが有名だそうですが、それを押したポスター的なものとかチラシが無かったので気が付かず食べ逃しました(;^ω^)

次にまた思い切りの良い時に食べてみたいと思います。

 

ごちそうさまでした♪♪