ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

芯せかい【ラーメン】愛媛県東温市野田

今回もラーメンです(^^♪

東温市にある「芯せかい」に行ってきました!

評判が良いんで前から行ってみたかったんですよね♪

  

 

4000万曲以上の音楽が聴き放題【AWA】

 

f:id:kasoptimist:20180627122321j:plain

店構えはシンプル綺麗ですね!

女性も入りやすいんではないでしょうか(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180627122334j:plain

芳醇中華そばと「旨とろ肉飯を注文しました。

店員さんと相談した結果のメニューです(#^^#)

 

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

f:id:kasoptimist:20180627122352j:plain

ラーメンの方は濃厚でコクがあります。

スープは鶏白湯って言うんでしょうか、それと魚介も合わせてるみたいです。うん・・・美味しい(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180627122407j:plain

こちらは・・・うん!予想の付く味です(^^♪

 

 

 

大行列は納得!ってほどでは無いかもしれませんが、いや美味しかったですよ('ω')ノ

次行った時は別のメニューも食べてみたいですね!

 

ごちそうさまでした♪♪