ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

一天張【ラーメン】愛媛県松山市二番町

今回は飲みに行った帰りの〆ラーメンです。

何故に飲んだ帰りはあんなにもラーメンが恋しくなるんでしょう(*´▽`*)

あの汁なしタンタン麺で有名な「一天張に行ってきました!

汁なしタンタン麺はあまり食べたことが無いので楽しみです♪

 

 

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

 

f:id:kasoptimist:20180626122025j:plain

お店に入ると閉店3分前で「えっ?」って顔され、気づかず入ってしまったのでゴメンなさいと出て行こうとしましたが、まだ時間内ですのでって気持ちよく入れてもらいました(;^ω^)

 

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

f:id:kasoptimist:20180626122035j:plain

f:id:kasoptimist:20180626122048j:plain

f:id:kasoptimist:20180626122059j:plain

f:id:kasoptimist:20180626122109j:plain

一通りメニューに目を通し・・・考える事なく汁なしタンタン麺を注文しました

 

f:id:kasoptimist:20180626122119j:plain

来ました!混ぜますよ~(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180626122129j:plain

でわでわ初めての初体験です(*'▽')

 

 

なんだこれは!?あったかいのにピリっとゆ~かしびれる感じですね!涼しく感じます(@_@)これが本場の四川省のタンタン麺か!これが山椒なんですね~ビックリしました(;^ω^)

 

けれども箸が止まらない・・・いつもの飲んだ帰りのラーメンは最後の方ヒーヒー言いながら食べるのに、胃にスルスル入っていく。

これは凄い!不思議な感覚だ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180626122139j:plain

最後に麺を持ち上げての画像がピンボケ(+_+)

店内が少し暗めだったので撮るのが難しかったんです・・・言い訳として(;^ω^)

 

不思議な初めてのラーメンでした!一度は食べてみたかったし、一回食べたからまたしばらくは良いかな?・・・と思ってたんですけど何かまた食べたくなってきた自分もいます。

クセになったかも(#^^#)

 

美味しかったです!また行きたいと思いました(^^♪

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

初回31日間無料dTVチャンネル