ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

炙り家かんたろう【居酒屋】【オーダーバイキング】【海鮮】愛媛県松山市にb

 またまた街に飲みに行きました!

今回は「炙り家 かんたろう」へと行ってきました。

ここは海鮮と焼肉がオーダーバイキング!つまりは食べ放題とゆ~事で!

そそられますね~楽しみですね~(*´▽`*)

 

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達の脚を作ったコースです。

f:id:kasoptimist:20180625123148j:plain

店に入ってままず出されたのがこれと、

 

f:id:kasoptimist:20180625123204j:plain

これです!最初の牡蠣はバイキングに入ってなく、これっきりだそうです(;^ω^)ですがなかなかのサイズ♪早く食べたいヾ(≧▽≦)ノ

 

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

f:id:kasoptimist:20180625123215j:plain

そして火が付くまでに鰹のタタキをいただきました。

小ぶりですがそこそこの肉厚でした

 

f:id:kasoptimist:20180625123225j:plain

さあ焼いて行きましょう!

このビジュアルだけでお酒が飲めますね(#^^#)

 

 

f:id:kasoptimist:20180625123257j:plain

良い!まさに良いヾ(≧▽≦)ノ

プリップリッで歯ごたえもあって噛むほどに味が広がって!

海でやりたいですね♪

 

f:id:kasoptimist:20180625123310j:plain

ここでもあるって事なんで注文!

ぬぬ・・・見た感じで察する事も出来るかもしんないですが・・・

無くても良かったかな(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180625123320j:plain

ウインナーもいただきました。

 

f:id:kasoptimist:20180625123333j:plain

さ~登場です!牡蠣です!!

開いてきましたね~(*'▽')

 

f:id:kasoptimist:20180625123345j:plain

はああ~・・・あれ?焼き過ぎましたか?焼き具合が分かりませんでした。が美味しかったですよーヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180625123354j:plain

リベンジで別のお肉・・・さっきよりは良いがやはり無くても良かったかなと・・・(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180625123419j:plain

じゃんじゃん海鮮を焼いて行きますよ~!

 

f:id:kasoptimist:20180625123435j:plain

よく焼けてる海老が見えますね~!

海老は頭からガブリと!ですよね(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180625123450j:plain

ホタテが良い感じ♪

ホクホクでこれまさに旨しヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180625122911j:plain

〆でちりめん茶漬け。

 

海鮮はちょっと手間がかかるんでこんなお店があると良いですよね(^^♪

見た目にも派手で楽しいし♪

ですがちょっと網が小さかったのが少し残念ポイントですね。

 

海鮮バーベキューをお手軽にって感じだとオススメです!

 

ごちそうさまでした♪♪