ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

夢の家ハナレ【居酒屋】愛媛県松山市三番町

「夢の家ハナレ」に行ってきました。

今回は会社の飲み会です(^^♪

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

f:id:kasoptimist:20180615122423j:plain

見て下さいこの店構え!何やら美味しそうな匂いがプンプンしますね~(*^▽^*)

ワクワクします♪

 

f:id:kasoptimist:20180615122437j:plain

え~よく予約名におふざけでいろんな名前をお借りします(;^ω^)普通に名前だと他人とかぶったりしたら困るんじゃないかとゆ~思いも込もっております!です入店時に「予約している〇〇ですけど」って言わなければならないのが・・・面白くて(*'▽')早く入店に行って皆がテレテレ予約名言ってる姿見るのも楽しいんですよね(^_-)-☆

しかしお店側もノリノリでこのようなお品書きまで作ってくれて嬉しいサービスですよね♪

 

f:id:kasoptimist:20180615122447j:plain

そしてこの取り皿!それぞれ違う言葉が書いてあって面白かったです。

 

f:id:kasoptimist:20180615122310j:plain

まずはお刺身!やっぱり居酒屋と言えばまずはこれからですね(^^♪ですが自分は刺身には日本酒で行きたいのですが、最初から日本酒はちょっと・・・もっとアルコールに強かったら良かったんですけどね~(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180615122502j:plain

そしてコレは何でしょう(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180615122322j:plain

はい炙り〆サバ!炙っている瞬間が無いんですけど店員さんが目の前で炙ってくれました!これ美味しかったでよ~(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180615122335j:plain

これはトロモツ煮込みですね!この時期ものっ凄い食べたかったのでコースに加えて頂きました♪こーゆー融通が利くお店って良いですよね♡

 

f:id:kasoptimist:20180615122346j:plain

食べかけですいません。豆腐の天ぷらです!初めて食べましたがトロトロで旨かった~!豆腐好きの自分にはたまりません(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180615122400j:plain

鶏の黒炭火焼です!美味しいですよねこれ。大盛下さい!って追加で言いたかったです(*´▽`*)

 

 

そしてそして・・・日は変わって・・・ハハハ(#^^#)料理も美味しく店員さんの雰囲気も良かったのでまた行っちゃいました(^^♪

今度も会社の飲み会なんですが、今度は送別会で利用させて頂きました!

確か予約名は・・・デューク更家?・・・いや違ったかな(;^ω^)

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180615121957j:plain

 

またまた取り皿の小ポエム!ポってなりますね(#^^#)

 

f:id:kasoptimist:20180615122229j:plain

f:id:kasoptimist:20180615122007j:plain

f:id:kasoptimist:20180615122241j:plain

今回はばっちり撮らえてます!盛り上がりますね~(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180615122251j:plain

f:id:kasoptimist:20180615122020j:plain

 

鶏のタタキです(^^♪

あっさり頂きました。

 

f:id:kasoptimist:20180615122031j:plain

手羽~!ビールによく合います。これもおかわりが欲しい(*´▽`*)

 

f:id:kasoptimist:20180615122041j:plain

f:id:kasoptimist:20180615122052j:plain

f:id:kasoptimist:20180615122103j:plain

はいアサリの酒蒸し!定番ですが止まらなくなりますよね(^^♪

 

f:id:kasoptimist:20180615122118j:plain

愛媛県人ならこれじゃろがーい!の、じゃこ天(*´▽`*)落ち着きますね~(*^▽^*)

 

f:id:kasoptimist:20180615122130j:plain

 

さつまいもスティック!甘いもの好きな人は後で話しする時、コレの印象が強いみたいです(^^♪お腹は膨れますがお試しあれ♪

 

f:id:kasoptimist:20180615122140j:plain

f:id:kasoptimist:20180615122157j:plain

そしてお店からのサプライズでこんな物を用意してくれてました!これは嬉しいですね~送られる方も喜んでいました(*´▽`*)

いや~大満足でした!続けて行っても食べていて楽しかったです!店員さんも元気いっぱいで気持ちが良い!!感謝感謝です(^^♪

 

それからお気づきでしょうか!?のれんと提灯に書いてある「夢」という文字!!店員さんのTシャツの背中にも書いてありますが・・・ホントにそれは「夢」でしたか(*^▽^*)!?これまた気が付いた時は「ややっ!!」と思いましたね(^_-)-☆

 

 

また行きたいと思いました!

 

ごちそうさまでした♪♪♪