ヤマちゃんブログ【グルメ】

愛媛県を中心にグルメレポートします。たまに旅行で県外に飛び出しますが、是非参考にしてもらえたら嬉しいです♪

【焼き肉・食べ放題】じゃんじゃか姫原店「愛媛県松山市姫原」

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

「じゃんじゃか姫原店」に行ってきました。

ここは前から好きでたまに来ているお店です(^^♪

ちょくちょく来ているせいもあってゴメンなさい・・・写真を撮るのを初めの方忘れておりました(+_+)

と言っても自分はもっぱら下の画像の「大判厚切りハラミ」をメインで食べるんで、これが全てみたいなもんです(;^ω^)

 

f:id:kasoptimist:20180611122535j:plain

 

ちなみに画像は5人前です・・・はい一人で食べます・・・何回かおかわりします♪

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180611122311j:plain

 

そしてここからデザートです!自分は無類のソフトクリーム好きなんでこれもまたいっぱい食べさせてもらいます!!

ここは自分で作れるので何回でもおかわりに行きます(*'▽')

 

 

f:id:kasoptimist:20180611121848j:plain

 

チョコレート

 

f:id:kasoptimist:20180611121943j:plain

 

キャラメル

 

f:id:kasoptimist:20180611122009j:plain

 

抹茶

これ好きです(*^▽^*)

 

 

 

f:id:kasoptimist:20180611122041j:plain

f:id:kasoptimist:20180611122111j:plain

 

f:id:kasoptimist:20180611122215j:plain

 

MIX♪

 

いつ行ってもお店はいっぱいのお客さんで溢れてます。

昔ほどは食べれなくなりましたがそれでも満足するボリュームとクオリティ(^^♪

自分の知人曰くじゃんじゃかが食べ物の中で世界一美味しい!!」と豪語しております(;^ω^)

 

まあ確かに美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした♪♪♪

 

 

 

ちょっと写真が出てきましたので追加UPします(^_-)-☆

 

  

f:id:kasoptimist:20180627173841j:plain

f:id:kasoptimist:20180627173852j:plain

 

 

f:id:kasoptimist:20180627173657j:plain

 

f:id:kasoptimist:20180627173913j:plain

f:id:kasoptimist:20180627173927j:plain

 

これ大判厚切りハラミです!普通はハサミで切って食べるんですけど・・・かぶりつきますヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kasoptimist:20180627173852j:plain

f:id:kasoptimist:20180627173841j:plain

f:id:kasoptimist:20180627173832j:plain

 

 

76分で1000個完売の神戸半熟チーズケーキ  

 

 

「虎ノ門市場」人気No.1!「新日本料理翠祥」監修 美味ごちそう魚惣菜頒布会

 

30坪で45,9万円!?安すぎるカラクリお教えします【ペンキ王】

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村